コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

革のブーツ納品

今日は革のブーツを納品しに行く予定です。

ごくごくシンプルな、キーホルダーとネックレスにしました。
25さんでさがしてみてください。

コンテントヘッダー

1day情報

いよいよ近づいてまいりました。
久しぶりの1day、初ルクル。

今回は、夏物・・・というか、夏を意識したものを、と思って作ってみました。

まずは水筒のひもカバー。
moblog_23579e62.jpg


つづきまして、お弁当用保冷剤ケース。
moblog_728c7ffe.jpg


麻紐と帆布のバッグ
moblog_642e9ccb.jpg

最後に、幼児用ショーツ。
moblog_dac64076.jpg

スマホの写真、いまいちですなぁ・・・。

お友達3人と一緒に出店します!ぜひ29日の火曜市は福岡ルクルへ!!!
コンテントヘッダー

黄色い財布

先日、ピンキーリングのサイズ直しができたので、受け取りに行った時のこと・・・。

金運アップで黄色い財布を作ったという話をしたら・・・。
わたしの金運アップカラーはピンクだそうで、黄色はポンポン出て行っちゃうからつくりかえた方がいいといわれました・・・。

なので、まだ作ったばかりの黄色い財布、2週間くらい使ってますが、使ってくださる方募集中。後日写真を・・・。

って、そんな方いらっしゃるかしら・・・。

コンテントヘッダー

マカロンポーチとフェルト

moblog_27fb28f1.jpg


マカロンポーチが増殖中
フェルトもチクチク…
ただ、これを何にするか…考えてません
ひつじちゃんはチビのお気に入りなので、誕生日プレゼントにします
コンテントヘッダー

消しゴムはんことタグ

moblog_b05a91d5.jpg
moblog_bccc032e.jpg
moblog_8e291a3c.jpg




25さんからありがた屋さんへの委託用のタグを、今日入手したので、専用のスタンプを作りました。

下書き通りに出来てるかなぁ

ありがた屋さんは 薬院駅構内にあるそうです。(行ったことないんですけど…)

ぜひ薬院駅ご利用の際には、お立ち寄り下さいませ~
ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
