コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

クリスマスプレゼント

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

うちにもサンタがやってきて、プレゼントを置いてってくれましたよ

長女には、クローバーの筆箱やら鉛筆やらのセット。
長男には、newスーパーマリオブラザーズwii。
二女には、キティーちゃんのブーツに入ったお菓子セット(安上がり!と思ったら意外と高い)

長女はお母さんのも・・・と、手紙を書いてくれましたが、来ませんでした・・・。

ちなみに、ほしいものは山のようにありまして、ロックミシンやら、TVにつなぐ地球儀やら・・・。

と、まぁそのうちに・・・。

今日は長女の暗算大会です。今年最後のイベントかな。
初参加ですが、どこまでいけるか楽しみです。

結果報告がてら、今年中にもう一度UPする予定。なので、年末のご挨拶はまだしませんよ~
ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
