コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明日から衣替え・・・

今日で5月も終わりです。明日から衣替え。
小学生は毎日長袖やら半そでやら、好きな格好で行けるからいいけれど、幼稚園生の末っ子は、明日から半そでワンピでの登園です。

なんだか肌寒い日が続いてますものね…。
いつも、衣替えが待ち遠しいくらいのような気がするんですけど。

小学校のプール開きは14日らしいんですけど、それまでに暑くなるかしら?

先日、長女の下着を買ったんですが、彼女は下着にこだわりがあって、ボクサータイプしかはきません。気持はわかる。太ももの付け根の方のゴムがいやなんだそうです。私も小さいころ、学校の堅い椅子にずーっと座ってて、ゴムが痛かったことあるもの・・・。最悪、あせもとか出来たりして・・・。

そんなわけで、かわいいのを探すの大変なんです。

でも、イオンで見つけました。お店の名前を覚えてないんだけど・・・。次行ったら覚えてきます・・・。


今週はハンドメイドと家事を頑張ります!

作品がたくさんUPできるかな・・・。

長財布をオーダーしていただいてる長崎のcocowaさんのお友達。布はカットしました!しばしお待ちを・・・。
(ってもうすでにずいぶんお待たせしてますが・・・。)

では、ミシン部屋に向かいまする・・・。
ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
