コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

人間ドック

今日、6年ぶりの人間ドックを受けてきました。

朝早くに電車に乗ったのも久しぶり。お仕事に向かうスーツ姿の中に、Gパンにトレーナーの私・・・。浮いてたなぁ多分。

人間ドックを受けた感想。バリウムが飲みやすくなってた。それから、下剤が効きすぎ・・・。検査が終わってからすぐに飲んでくださいって2錠持たされて、夜までに出なかった時のためにもう2錠くれたんですが、前回、最初に飲んだ2錠で、2時間以内にはトイレに行ってた。(5時間くらいで効いてくるって書いてあったんだけどね)
で、今回もやばいと思って、近くのデパートのトイレの近くのお店を見てたら、薬飲んで1時間で行きたくなって・・・。しばらく出たり入ったり・・・。

家に帰ってからも何度行ったことか・・・。

お尻が痛いです。

あ、あと、マンモ。胸がなくてもすごくちゃんと挟めるんですよ。技師のお姉さんがむちゃくちゃ寄せてくれて、痛かった・・・。

ちょこちょこひっかかったけど、受けてよかった。
詳しい結果は3週間くらいかかるみたいですが、来年は自分も大事にしようと思います。

毎年受けるべきですね。お金はかかりますが・・・。
ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
