コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

寒いです・・・。

毎日寒いですね。

明日から3日間、委託先の25さんがイベントをされます。私の分も行く予定です。
今、急ピッチで財布を作ってますが、明日に間に合うのか・・・。

しかも、今日少し持っていく予定が、手芸屋さんに長居してしまったうえに、2時から1年生の息子の参観日…。
仕方ないので、明日直接 オリジナルすまいるさんに持っていこうかと思ってます。

というわけで、今から財布作り頑張ります!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も当日納品でした。
ランチまでしっかり食べて帰りましたよ~♪

授業参観、行かれたんですね。
すれ違ってたりして♪
廊下に机が出してあって、通り辛くなかったですか?
私、教室に入れずに『迷惑だろうな~』って思いながら、最後まで廊下にいました。

No title

いいなぁ。ランチしたかった・・・。
水曜日は幼稚園でお茶のお稽古があったので、チャリで納品した後幼稚園に行って・・・。
さむかったー!!!

学校の参観も、狭いし寒いし。で、3組むちゃくちゃ長くって・・・。終わったの最後でしたよ・・・。

インフルエンザ、大丈夫ですか?

度々のコメント失礼します。
息子くん、3組なんですね♪
インフルエンザはまだ1組には波及してないみたいで、昨日も全員出席してたらしいですよ。
息子くんは大丈夫ですか?

新しいメニューの【キッシュプレート】、美味しかったです。
機会があれば、是非食べてみてください♪
私には少なかったですけどね(笑)

No title

4年生のお姉ちゃんのクラスも、1年の息子のクラスも、なぜかみんな元気で・・・。インフルエンザは今のところ大丈夫みたいです。

うちの息子、ただでもらえるとなると何でももらってくるんで・・・(笑)毎年いろんな病気を一番最初にもらってきます・・・(涙)
そうそう、年末年始に悩まされたりんご病も、息子から私や娘たちに・・・。

まだまだ油断できませんからね。気を付けましょうね。

キッシュプレート、気になります・・・。今度食べてみま~す!
ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
