コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

チャリティグッズ

今日は、24時間テレビのチャリティグッズ第2弾発売日です。

朝10時からでしたが、さっきやっと注文できました。嵐の力恐るべし。
多分、お昼休みが終わった方々が仕事に戻られたので、つながったのではないかと思っております。専業主婦でよかった・・・?
稼いでないのにいろいろ買って怒られそうだけど、今のところ怒られたことはない・・・。旦那様に感謝です。

久しぶりに美容室に行って、白髪染めてきました・・・
暑くなって髪を結びたくても、白髪が気になって・・・(それでも暑さに耐えられず結んでましたが)

ずいぶん前にかけたストレート&毛先ウエーブがまだ残ってるので、もうしばらく様子を見ることに。安上がりな髪です。パーマがかかりにくいんですけど、かかってしまえば持ちがいい。お得!!!

で、すっきりしたのでやる気も出て、今日の晩御飯のお買い物も済ませてきました。もつ鍋で~す。そういう気分になったので。

八田にある「くまもと」というお肉屋さん。金曜日は1割引きなんです。国産の肉しか扱ってないので、品質、味、ともにいいものばかりなのですが、値段は安い。
その中でも一番安いものばかり買う私ですが、もつは100グラム300円を500グラム買い、すべてもつ鍋に入れちゃうくらい大好き。他のお店のもつは買う気になれないくらい、ここのもつを食べたらはまります。何しろ、何もせず、いきなり鍋に出来るからいい!きれいに洗ってあるから全く臭みがないし。

久々熱く語ってしまった・・・。

お近くの方、ぜひお試しあれ。
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【チャリティグッズ】

今日は、24時間テレビのチャリティグッズ第2弾発売日です。朝10時からでしたが、さっきやっと注文できました。嵐の力恐るべし。多分、お昼休みが終わった方々が仕事に戻られたので、つながったのではないかと思っております。専業主婦でよかった・・・?稼いでないのにい?...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
