コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

息子にも・・・

おととし、舌の裏にできた水泡が気になって、かかりつけの歯科で見てもらったところ、唾液腺の異常!?とかで、その唾液腺を取らない限りずっと出来るって言われて、その年の年末に取ってもらったんです

水泡は、つぶしたり、つぶれたりで、最初のころはしばらく経って次ができるって感じだったのが、すぐにできるようになって、しかも大きくなってきて・・・。
で、麻酔して取ってもらってのはいいんだけど、しばらく大変でした。思うように舌が動かず、普段こんなに動かしてたのかと思うほど、不自由な思いをしました。1年半経った今でも、つったような感覚とか、ジーンとした痛み?とか・・・。
頬の内側とかによく出来るらしいんです。

で、息子に同じような水泡が・・・。しかも私と同じ舌の裏・・・。しかも結構大きい・・・。
あの時のことを思うと、息子に同じ思いはさせたくない・・・。

ほっといても治らないって言ってたし、早く取った方がいいのかなぁ。でも再発することもあるって言ってたし。

3人の子供の中で、一番病気になりやすいのが息子です。新型インフルエンザの時も、1人でかかったし・・・。男の子は弱いって言うけど、そうなのかなぁ。

悩みます・・・。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ランキング
ランキングに参加してます
プロフィール

いもむしべりー

Author:いもむしべりー
Myミシンをあやつる長女と、お茶の道をこよなく愛する長男と、一人わが道を突っ走る二女、そして最近メタボ腹をぷにょぷにょと気持ちよさげにもんでいる主人。私は・・・お気に入りの布たちに囲まれ、癒される毎日。

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。